« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »

ホームページ

ブログをほぼ1ケ月かいてきた。
(拙い文章でお恥ずかしい限りなのだが・・・・)
ホームページを公開するまえに、ちょっと先にはじめてみた。
昨日、無事にホームページを公開。
(デザイナーの高橋さん、本当にありがとうございます。)

「何故、ホームページをつくるの?」と言われた事がある。
深く考えた事も無かったけど、
『表現者だから』と言った記憶がある。
自分の撮った写真を通して見る人に何かを感じてもらえたら、
自分をわかってもらえたら、
そんな事なんだと思う。
その被写体を通して、私が存在できたらと思う。
まだまだ偉そうな事はいえないけど、
声が聞こえてきそうな、
そんな写真を撮り続ける事ができたら、いいかなと思う。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

真琴つばささんディナーショー

昨夜は、真琴つばささんのディナーショーに行ってきました。
タイトルは、「ON AND ON」
どんどん進むという意味だそうだ。
真琴さんは、まさに快進撃という言葉がぴったりで
宝塚退団後もパワフルに活動されている。
今回のディナーショーも、ロックあり、バラードありで、
真琴さんの魅力満載だ。
いつも思うのだが、真琴さんは、
独特の真琴ワールドを持ってる人だと思う。
もう10年以上も前に、
ある雑誌の撮影で現役時代の真琴さんを撮影させてもらった事がある。
取材中、飲み物を頼む事になった。
普通は、コーヒーか紅茶を頼む。
しかし、真琴さんはその時、メニューをじ〜〜っと見つめ、
一言、こう言った。
『グアバジュース』
後にも先にも、グアバジュースを頼んだのは、真琴さんだけである。
昨日、ディナーショーが始まる前、
リハーサルを撮影させていただいた。
挨拶をせねば、タイミングを待った。
リハーサル中、私の前を通られたので
『おはようございます!』と挨拶をした。
さすがの真琴さん、
返ってきた言葉は、
『オ〜〜グッドモーニン!!』
真琴ワールド健在だ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝澄けいさんソングショー

今夜、東京会館で開催された
朝澄けいさんソングショーに行ってきた。
朝澄けいさん(かよちゃん)とは、
退団後の仕事で知り合い、かれこれ3年の付き合いだ。
宝塚の撮影を1992年から始めた私が
唯一、かよちゃんだけは、現役時代、
撮影に縁が無かったのである。
不思議なもんだ。
さて,今夜のソングショーは、
歌あり、トークあり、笑いあり、
かよちゃんの人柄がにじみでていて、
とても暖かな雰囲気で素敵なソングショーだった。
ファンの人たちの嬉しそうな、
そして楽しそうなお顔を沢山見て
私まで嬉しくなってしまった。
『うたかたの恋』も良かったですよ〜〜
まだまだ可能性のある、かよちゃん、
これからも、歌い続け、
私達に沢山の夢と喜び、希望を届けてください。
応援してます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »