« 工事現場 | トップページ | 真琴つばささんディナーショー »

朝澄けいさんソングショー

今夜、東京会館で開催された
朝澄けいさんソングショーに行ってきた。
朝澄けいさん(かよちゃん)とは、
退団後の仕事で知り合い、かれこれ3年の付き合いだ。
宝塚の撮影を1992年から始めた私が
唯一、かよちゃんだけは、現役時代、
撮影に縁が無かったのである。
不思議なもんだ。
さて,今夜のソングショーは、
歌あり、トークあり、笑いあり、
かよちゃんの人柄がにじみでていて、
とても暖かな雰囲気で素敵なソングショーだった。
ファンの人たちの嬉しそうな、
そして楽しそうなお顔を沢山見て
私まで嬉しくなってしまった。
『うたかたの恋』も良かったですよ〜〜
まだまだ可能性のある、かよちゃん、
これからも、歌い続け、
私達に沢山の夢と喜び、希望を届けてください。
応援してます!!

|

« 工事現場 | トップページ | 真琴つばささんディナーショー »

宝塚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朝澄けい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/13105496

この記事へのトラックバック一覧です: 朝澄けいさんソングショー:

« 工事現場 | トップページ | 真琴つばささんディナーショー »