« ピアニスト | トップページ | 麻路さきさん »

大物!!

昨日のイベントも無事盛大に終了。
またこの話題は、後日、書きたいと思うが
今日は、かなりの大物役者さんの撮影だった。
いままで、いろんな役者さんや、タレントさんを撮影させてもらったけど、
今日は、3本の指にはいるのではないか?
メイクしながらのインタビュー。とりまきも多い。
撮影時間も、ほんの数分。勝負だよ、かなり。
でも終わってみれば、あっ!という間だったけど、
良さげなカットがあった、ほっ!!
殺風景な控え室で撮影したけど
存在感たっぷりの、役者さんだけに、
重厚感あるカットが撮れた。

いつも思うけど、
地位や名声のある人ほど、
腰が低く、感じが良い。

帰り際、スタッフそろって
挨拶をして帰ろうとすると、次の収録で忙しいのに
一人一人の目を見ながら
『ありがとう』と言ってくれた。
その『ありがとう』がとても暖かかった。

|

« ピアニスト | トップページ | 麻路さきさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/13010954

この記事へのトラックバック一覧です: 大物!!:

« ピアニスト | トップページ | 麻路さきさん »