« D2Xバッテリー | トップページ | 大物!! »

ピアニスト

夕方から明日のイベントの打ち合わせに行ってきた。
といっても、何する訳でもなく、リハを見てきたんだけど。
トークあり、歌ありの豪華なイベントだ。
ピアノ生演奏もあって、何気に弾いてる姿を見聞きしながら、
「なんて素敵な音色なんだ!」と感動してしまった。
ピアノをさらりと弾いてしまえるなんて、ほんとうに素敵だ。
こんな私も幼少の頃からピアノを習っていた、というより
習わされてたんだけど、
ピアノのお稽古には行かない、練習しない、かなりの劣等生で
しまいには、「もうやめてやる!」といって帰ってきてしまったこと幾度。
親を何度泣かせたことやら。
まっ、そんな話はいいのだけど、
明日のイベントは、きっと大盛況だろう。
お客さんが入り、暖かい拍手が起こり、
今日より、もっと素敵な音色が聞けるに違いない。
すごく楽しみだ。

|

« D2Xバッテリー | トップページ | 大物!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/13010953

この記事へのトラックバック一覧です: ピアニスト:

« D2Xバッテリー | トップページ | 大物!! »